ゼリービーンズ [どうでもいいはなし]

ゼリービーンズUMAです。
おいしいです。未確認生物でなくて。

前に、いろんな味の入ってるやつ(ハリーポッターに出てくるのみたいにとんでもない味はないけどね)
食べたら、

ポップコーン味がえらいまずかった。

びっくりした。

一番はイチゴミルクだったかな?青りんごも好きだけど。

今食べてるのは普通のやつ。

黄色のバナナ味がいいと思う。そしていっぱい入ってる。


おやつとか半月ぶりに買いましたよ~

最近ご飯だけで、なんだか微妙な空腹が慢性化してました。

これでリセットされるはず!




全然関係ないけど、
3日21:00~ 裏パドックやるので、見忘れないようにしましょう(主に自分に言っている)

裏パドック(SUPER GT, FNに参戦しているトヨタ系ドライバーの二人(石浦・大嶋)がいろいろレースについて話すUSTREAMの番組です。今年は同じチームにはならないみたいですが・・・。gdgd覚悟で見ましょう。URLはTwitterで裏パドック検索してみるか、→にあるフォローしている欄を見てくれればあると思います。絶対GTVとか、公式のテレビでは話さないことも多くておもしろいです。)


そのわりに前回は見逃しましたが!
アーカイブにもないって、残念としか言いようがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぞの空洞飛行機酔い警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。