地面に垂直に穴の開いてるあそこですよ [ぷれすて]

ACE COMBATのタグがありながら放置してました

なので、AC4のTANGO LINEやってます。

Sが取れません。

そのうち取れるか。

今日もこれからスクールが終わったらやるので(ただいま日曜21時台)

もしかしたら今日中にクリアかも。

というか、そうしたいです。


スタート位置から反時計回りで攻略することにしているんですが(補給の問題から)

それがよくないのか?

それとももうちょっと序盤で稼いどかないといけないのか


持っていくものもSAAMでいいのか。

ただの投下型よりも対空ミサイルのほうがいいと思っての判断ですが・・・

いろいろだめだったら変えましょう。

乗っているのはF/A-18ホーーーーネット

ですが。

本当はSu-37に乗りたいです。

でも、いつも同じ、乗りやすいのばかり乗っていては上達しないよってことでもありますね。



AC5もzeroも相棒や僚機がいたから、一人で飛ぶのは寂しい・・・


あの、

鍾乳洞の天井が落ちてあいた穴の中にヘリポートをつくってあるあたりの攻略に手間がかかっているところ

ここの攻略が鍵かも。

まず、逆周りやってみようかな。




どうでもいいけど、

前なんかのバラエティーで
そんな感じの元鍾乳洞にガムテープでつくった粘着版をおろして
スターフィッシュ(?)を捕まえようとしてたよね


このミッションをやるとスターフィッシュを思い出します。

羽のいっぱい生えたトンボみたいな、とんでもなく早く飛び回る生き物らしい。

タグ:ACE COMBAT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのためのダッシュARTRANCE CHURCH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。