本当はこっちを書きたかった [高校野球(時期限定)]

プロ野球のほうはセ・パ同時スタートになったのですね。
よかったよかった。

計画停電やってるのにドカーンとナイターやってる場合ではないですね。

デイゲームと関西北海道中心にしたらいいと思ったけど、制限つけてやって、
新たに使う球場探すよりは、延期のほうが丸く収まりますね。


そして!

高校野球開幕してますね!

特に自分の高校が出場しているとか、

自分の出身の県を応援してるとかそういうわけでもなんでもないんですが。

むしろ知ってる人は一人もいない!

でもーなんか見てしまいますよ。

オフシーズンで最近CSも見れてないので、野球成分(?)が不足してます


野球は攻撃もおもしろいけど

守備もみてておもしろいですよね!むしろそっちのほうが好きかも。

派手なプレーもいいけど、とった球をビシッと1塁に送球するのもカッコいい。


今日は横浜高校負けちゃったよぉ
押し出しからなんかおかしかった。

球場空席が多かった。

普通に学校ある日だしね。
震災もあるし。

鳴り物禁止だったから静かでした。


かわりに野球部員がメガホン持って頑張って応援してた。

そっちのほうが好きだけどな。

明日もあるわけですが!

明日は第3試合開始くらい前には帰って来れたらいいです。
ホントは最初から見たいけど。

野球のおもしろさがわからないとか言ってる人!!
もったいないですよ。

もちろん私の勝手な意見ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´・ω・)ノ延期だってね忙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。