あっけなく全栗 [ぷれすて]

あえての栗で・・・


それはどうでもいいですね。

ACE COMBAT4 SHUTERD SKIES CLEARD!!

クリアしてしまいました。


知っている人は知っている、ラストミッション「メガリス」は

黄色中隊機いっぱいを撃破後、トンネルに突っ込んでいって奥のターゲットを破壊。

一回目にやったときは、時間かかりすぎてたのかミスなのか、ターゲットGUNで破壊してましたが(ロックしなかった)二回目でロックできたのであっさり・・・


一回目はあれ?点数足りないよお?と思ってるうちに操作ミスで落ちましたが

二回目でクリア。

ラストミッションなのにそんなに簡単でいいのか。同時にSも取れたし。

NORMALですしね。ACE COMBATのNORMALはそんなに難しくないですよね
だが最初からHARDでやるのはちょっと調子のってますかね・・・どうでしょうかね
(5.zeroもそんなに難しくなかった)

でも、
最後に脱出しようと思った扉の開くスピードが遅くてあせった。

なんとかすり抜けてエンディング。

4はサイドストーリーがいいんです!

スケッチに彩色した静止画とナレーションなんですが、

古くならないかんじの雰囲気・・・あれ、うまくせつめいできないや



どれくらいすきかというと、4以外でも(5とZero)Su-37の黄色中隊カラーの機に乗る程度ですよ

乗りやすいんですよ。Zeroでは特殊兵装まで完璧
(FERBとか言う爆弾が広範囲攻撃できて威力もあるというすごいやつで、SAAM(あれ、Lだった?)もつめたので完璧としか言いようがない)


色が何色だろうとリプレイを見るわけでもないので関係ないですが、
出撃前の数秒、あーかっこいーと思うためだけにネームド機落としに行ったりするんですよ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。