ひとりでもさびしくないんだから! [ぷれすて]

はいー

本日はACE COMBAT5 THE UNSUNG WARです。


あまりにも久しぶりすぎて

自分のデータがどれだかわからない

全部ロードしてみてスホイにはまっているのが自分のデータでしょうということで発見。

でも、でーた二個もありますよ??

HARDでプレイ時間9:30位のと、EXPERTで8:00位のが・・・

え??

普通逆だろう・・・

難易度高いほうがプレイ時間かかるんではなかろうか?


結局EXPERTのほうをロード。


自軍の空母狙われてるから助けろー!!

という任務だったのですが、

途中にとんでもないミサイルが飛んできて、高度5000フィート以上に上がらなきゃだめだよといわれているのを、

なぜか5000以下だと思って、

落ちましたがね・・・・・・









二回目は、さすがに落ちませんでしたよ。

そのミサイル撃ってきたやつがでてくるのかと思いきやそのままミッション終了ー


5の特徴は戦闘行動中に味方が無駄ばなs・・・失礼、話しかけてくるところですね。

良くも悪くも。

Zeroは見方機は話しかけてくるけど、こっちから答える機能はない。

不評だったのかな・・・

味方と飛ぶのに慣れてからやると、4とかだと一人か・・・と思うときもあるんですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっけなく全栗AC5のACモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。