#ms_save japan [MOTOR SPORTS]

昨日はSAVE JAPAN TVの放送がありましたね!

最後のほうはリアルタイムで見ましたが、最初のほうはアーカイブで見ましたよ!


今回は四輪だけではなく、2輪の人も参加しての番組でした。

普段見ないカテゴリの番組をみるきっかけになりました。

私はオートレースとF3見てみようかなーと思いました。


さてさて。

番組の構成は、
最初は参加ドライバー全員から一言づつ
オークションの説明
トークショー8組・・・だったかな
いっとちゃんがその間にお便り、ツイッターからの投稿を紹介


トークショーはどれもよかった!
時間がもっとあったらいいのになあーと思ってしまいました。

星野選手が大卒でそれからレースを始めた話。
16歳で4才からカートはじめた人もいるわけで・・・あれ?先輩じゃね??って

井口選手 中嶋一貴選手はなぜかTシャツ。

石浦選手はいなかったしなー

いなかった人といえば、日産は柳田選手と安田選手しかいなかった気が
ホンダは伊沢・山本組だけ?だったか??

LEXUSは脇坂選手が発起人ということで参加率は高かったですが・・・

そういえば片岡選手は500でしたか



自分にとっては今回は今期のレーシングスーツを着ているところをはじめてみる機会でした。

さらっと流しそうになりましたが、

立川選手

青なんですね。

似合ってるからいいけど。

そして珍しく(?)よくしゃべってるし。


そして大嶋選手

髪を短くきって黒にして
LeMansのレーシングスーツきてたら、前より速そうに見えますよ!

いや、実際速いですけどね。

大輔さんのトークも冴えたというかなんと言うか。

凝り性らしくマウンテンバイクにはまってるとか
やり始めると細かいところまでこだわってしまう性格、なんだって


レーサーはカーボンとチタンに弱い らしいです 笑

これは今期もENEOS応援するしかありませんよ!


そしてクルリン・・・

吉田広樹選手・・・であってるかな??

いいですねー
ファンになってしまいましたよ。

カート上がりではないレーサーなんですね。

最近はカートからが多い中、峠を走るところから来た人だって言う話!!

おぉー

それは伝説の男ですね。

サンダーアジア 応援させて頂きます。



今回で終わりではありません。

全国ツアー(?)もやるらしい。

予定の段階では自分の住んでいるところの県庁所在地は来るらしい。
行きたい・・・!!

でも遠いんですよね・・・友達のところに泊めてもらうか。



「何しにきたん??」

「ちょっとレース関係のイベントが・・・」

「?? 好きだね 苦笑」


実際イベント・サーキット行った事ないんですよねorz

ま、それはさておき!

次回を楽しみに待ちましょう

よかったら見てください↓
最初のほうは飛ばしたほうが早いかも。




11:24pm 書き直し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。