赤飯の話。 [どうでもいいはなし]

この話書いたっけ??


この前何もめでたことはなくとも赤飯を食べたくなってですね、

もち米と缶に入った小豆を買ってきたわけです。


もち米といで、炊飯器に入れて、

さー

豆入れるか



と思ってふたを開けたらですね、



あれ???


なんか様子がおかしくないか


これって、甘いやつじゃない??





このまま炊いて訳のわからないことになるのを避けるためにもち米だけいれてスイッチオン


炊けたご飯は、当然ながら赤くない。



この小豆は、ご飯の上に乗せて食べればいいよね、と思ってのせて食べてしばらくして、



あ、これ、



おはぎだな・・・・・・・





以上っ!

どーでもいーはなしでした


要は缶はよく見て買おうねってこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 Rd.2 Malaysiaそして短縮(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。