裏パドック #1 [MOTOR SPORTS]

お久しぶりでございます

裏パドックなうーです。

今は約4時間のうち1時間半ほどのところです。

この前のレースの結果はENEOSが2位表彰台
SARDは6位でした。

石浦さんは予選ポール!!

自身初チームにとっても数年ぶりのポール

今までポールとってたのは大嶋さんだったってことか。


今回のレース決勝はレインコンディションでした。

ハイドロで前が見えない、コース中に川ができてたらしい・・・

結局レースは当初の周回数よりも少ない周回で終了することになりました。

ENEOSのオレンジはハイドロのなかでも見やすかったとかw

SCはタイヤの水の跳ね上げが他より多かったらしい・・・
後ろの車は何も見えなくて怖いな・・・

視界ほぼゼロで200kmオーバーで走ってくんだからレーサーはすごいですね。


石浦さんはことしはニュルの24時間にでるらしいです。

いいねー

中継はあるのかな?
あってもUSTREAMらしいんですが、見たいと思います。

かなり長いコースで大変な面も多いんだろうなあ。
コースの周りにぐるっとテントはって観戦するくらいですからね

まさかの裏パドック有料化の話も出ましたが。
モータースポーツ界を盛り上げたい!!っていう気持ちはよくわかります。




今年は二人は違うチームなんですが、
それはそれでおもしろい。

いや、どこのチームにいてもおもしろいんだろうけど。

レース見たことない人でも、見て欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。