いっけえええ130R [MOTOR SPORTS]

F1鈴鹿GPありましたね!
去年はテレビの前に座って見たんですが、今年は・・・仕事しておりました・・・
しかも今レース中かぁなんて思い出す暇もないほど忙しくてですね

まぁそれはいいんですよ


まず予選はカムイさんいいね?と思ったら
結局10番手だったし。

Q3残ったときはうれしかったけど!!

その後正式には7番スタートでしたね。
でもスタートは失敗でしたけど。

ベッテルはワールドチャンピョン取りましたね。
このぶっちぎりのポイント差はいったいどこから来るのでしょうね。
マクラーレンもフェラーリも、チーム名とのウェバーも速いのに止められてない


TLで流れてきた記事読んだけど、下位チームで、今回はじめて周回遅れにならなかった。
マシンは進化してきているとコメントしているチームがあったのがちょっと心に留まってる

上位3チームはワールドチャンピョン争い
中堅は一点でも多く取れるように。Q3に残れるように。
下位は完走や速く!ドライバーの入れ替えもある。

それぞれのところで戦ってる。
そこがいいですね。


あと、地上波で見てるんだけど、たまにCSの放送分も見たりしてます。

で、思うんだけど、もちろん日本人ドライバーには頑張って欲しいと思う。
でも、カムイが見たいから、F1見てるわけでもないんですよね!正直なところ。
F1が見たい!
そこから来てる。
地上波で見てる人はどちらかというとそういうタイプではないんだろうけど。
(本当にF1見たい人はノーカットで金曜フリーから見れるCSを選ぶだろうから)

まぁ、今年は去年より放送開始時刻が早まって、日付が変わる前になりました。
これもカムイ効果でしょう。それは確かだ。


でもうちはレコーダー買ったんで、もういくら夜中にやっていただいても大丈夫ですのよーw
タグ:motor sports F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。