オートポリスが間に合った [MOTOR SPORTS]

SUPER GT Rd7 AUTOPOLIS・・・はちょうど今見てるところなのでのちのち・・・

今年はBSのレクサスがきびしーですよねー
ほんとに。
CERMO買ったのはよかったけど、チャンピョン争いにはもうチャンスなし。
この前、応援してるチームは何ですかと聞かれましたので、
#36と#6と#17ですかねーと答えましたけど、シーズン最初は#46も応援してましたよ!
あまりに勝つから・・・ちょっと他も頑張って欲しくなっちゃったわけです。
負け気味なほう応援したい、みたいなね。
300のほうはレガシーとミクですね。
山野さんのファンですわw
いつか見に行ったらサイン欲しいですね。

今年は石浦さんと柳田さんがインタビュー受けてるのが多い気が。
今まで割と画面にすら映ってなかった(失礼)SARDがポールいっぱい取っちゃって。
これがSARDが強くなったのかミシュランがよかったのか。
今まで車が大嶋さんよりだったのか。(それはないって言ってたけど)
レインが多い今年にあってたのか。

来年は今年よりドライが多いと思うので・・・そこでどうなるんでしょうね。
ずいぶん先の話になってるな

今年雨多すぎですよね
去年は決勝のレインなしという極端なコンディション。

セパンはスコールが降るとかで、毎年スコールにならないかなとちょっと期待してます。
まだなったところを見たことがないので。


あぁそうそう
オートポリスは予選見ました。
0.001秒差のPP
なんだそれ
タイム的には46の方が早かったけどね。1秒くらい?
ちょいミスがってところ。
なんかカクカク曲がってったフェラーリが意外と速かったという・・・
あんな動きするのはじめてみた


時間的には2年戻りますが、この前まで2009年シーズンをまた見てました。
ロッテラーのロケットスタートと
攻める伊沢さん
小暮道上の#18
#38と#36の対決

自分の最初に見たシーズンなので、これ中心になってるところもありますが。
おもしろかったなあああ
いろんなことがある。
レクサス数台はいつも前のほうにいるし。
NISMOはポイント取りまくって強いし。
ARTA NSXは存在感と話題性があって目立ってた。

それと比べて今年はなんていうつもりはないんです。
その分他のチームがいるわけですから。


でも今回のでNSXと伊沢ファンになったのも確か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっけえええ130R自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。