ACE COMBAT ASSAULT HORIZON [ぷれすて]

明日発売だったりしますね!!!!

楽しみにしてましたよ!!!





予約してないけど

明日買いにいかないけど


なんじゃいそりゃあってね。

来週の土曜日あたりに買ってやります。
予約は、特典つき(サントラとか本とか)が高いし
そんなにファントムにも興味なかったのでしてません。

今回はヘリもあるとかねー
新しいことをやるのはいいと思う。
賛否両論があるのはしかたない!

でも、おもしろくしよう。どうやったら楽しんでもらえるかな、と思ってつくってる人が大勢いるんだから
つまんねーってこともないでしょう。
ただ、ソフトがちょい高いんだよね。
この値段払う価値があるものなんでしょうけど。それは買ってやってみないとわからない。

今回からは初見プレイから、可能ならばHARDでいってやろうかと思ってます。
一回目HARDでやると、三回目にACEでやれるからね。
先のことは詰んだときに考えるとしましょう。

私のお気に入りのSU37があるんだかないんだか。
まぁなかったらなかったで。
批判体質ではないんで、そんなにぐちぐち書くこともありません。
ちょっとしょぼーんですけどね。そのときは。
でも、同じ機体に乗りすぎだと感じてるのでちょうどいいと言えばいいかも。

明日の今頃には大空にテイクオフしてるひとが日本中で結構いることでしょう。
エースコンバットって、ある程度の腕で持ってやれば、結構すんなりいっちゃったりしますからね。
休みの人なんかだと2日くらいでやれちゃう?!

私はもったいなくてやれませんw

攻略ブログ!!みたいにしたいけど、無理無理w
でももし私が勝って攻略するよりもあとにやり始める人がいるんだろうから、ちょっとかいてみるのもいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介ガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。