こぶこぶ [スノーボード記録]

二回目行ってきました

ゲレンデ硬かった(°_°)
コブみたいになってるところもあるし

そして強風!
からの地吹雪 笑


エッジのかかりにくさが前回より悪かった
去年も行ったけどこんなだったかな


だからこそ(?)
・コブに合わせて滑る
・体のひねりでターン作る
・ゴーグル着用

ができるようになってきた。

今までは自分のバランスが取れたら次のターンだったんだけど、
コブをある程度読んであそこでターンみたいに
目標決めてできるように少しなった
バウンドしても準備できるからリカバリーしやすい
エッジかかりにくいからコツつかみやすかったのかな
読みの悪さ小回りあんまり効かないのは練習あるのみ
筋力の問題もあるし…

体のひねりはあんまりよくない気がするけど小回りしやすい
うまくなったらやめればいい

ゴーグルはナイターで周り暗かったからか慣れたからかできるようになった
寒かったし
前回すごい乾燥したのと
まぶたが何かおかしくなったのは改善
肌がどこも出てない状態ってあったかい

昨日行ったんだけど軽症
滑ってる時は左肩いったかと思ったけど無事でなにより

次回の目標
狙ったラインに乗せる
コブの読み
あんまりこけない(特に前半)

次は土曜かな!?

12/16 札幌近郊 18:30-22:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。