相棒とGT-R [テレビっ子]

相棒 シーズン9 の中で使用されている警察車両(覆面パト。神部君が乗ってるの)は
NISSAN SKYLINE GT-R(R35) の黒ですよね。

かっこいいじゃないですかー

GT-Rの特徴と言えばリアの丸いライトですが、今までだったら前からのカットがほとんどだったんですが、
今週のでは、後ろもばっちり映ってたので、

あーやっぱり35だったんだなーと。

実際の警察車両(覆面)にクーペのほうが使われているのを警察密着捜査の番組で見たことがあっただけに、
意外とリアルなのかな、と思います。
密着捜査の番組内で、クーペの後ろのSKYLINEって書いてる部分だけモザイクにしても意味ない・・・
知ってる人が見たらすぐわかる
むしろあのライトがSKYLINEって言っているようなものですし。

でも、ドラマの中で見てみて(車がメインじゃない映像でみてみて)、

なんか、35丸いな!?

34がかくかくだっただけに反動が来たのでしょうか?
どっちもかっこいいんですけどねー
どっちもすきだし。 
でも、35のほうが日産っぽいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でじかめのこと昨日のさっかー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。