財力不足 [MOTOR SPORTS]

今回のAUTO SPORTSはストーブリーグ特集らしいですよぅ。

最近はテストも始まってきて(今はセパンでやってるらしいです)いろいろと来季に向けての時期です。

読みたい・・・。

だがうってる本屋までがめんどくさい。
全部の本屋に売ってるわけじゃないもので。

WRC速報は売ってるのに、なんでオートスポーツは売ってないんだー(心の叫び)

そんなに好きなら、年間購読すればいいじゃないか


って感じなのですが、一冊 約500円を毎週 は無理ですよ・・・。



自分の財力不足はさておき。



どこの本屋にもAUTO SPORTSが売ってて、
レースウィークの日曜には地上波で生中継されるようになるくらいモータースポーツが盛り上がって、
もっと有名になればいいな、と思います。

とりあえず、稼いだらスカパーのJSPORTS契約しよう。
もうこれは決定事項ということで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。