いつか本当の星空が戻る日が来ると思うか?? [にっき]

どーも数日振りです。

今回のタイトルのネタは・・・・・・わかりにくかったかな??
DTBです。Darker Than Blackです。

これは好きで見たなー何回も見た。最初のシーズンだけ。


昨日は夜、外に星を見に行きました。

すごくきれいでした。

結構感動ですよ。何年かぶりにみましたし。
こんなに空って明るかったんだ、と思った。

空がどこかに行ってた訳ではなく、
自分の問題なんですが。
コンタクトしたら見えましたよ。
よく見えないと、空を見上げることすらなくなります。

オリオン座と、カシオペアと北斗七星しかわかんなかった・・・

調べよ。

いつも見える人にはわかりにくいかもしれないけど。

きれいだった!!

あんなに遠くにあるのに見えるのって不思議というかなんというか。

数十メートル先にある街灯が見えるのと原理的には一緒なんだけど・・・

こんなにきれいなのに今まで見えなかったのはもったいなかったかな。


なくなってからその大切さに気づく、っていうね。そういうことでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。