勢いあまって開幕戦。 [MOTOR SPORTS]

SUPER GTシーズン前企画は
勢いあまって2009年シーズンまで見始めることとなってしまいましたとさ。

今は2009開幕戦岡山です。

雨です。

2010はほとんどドライコンディションでしたね。

雨降ってもいろいろ起きるので・・・おもしろいと言えばそうだけど・・・

やってる側は大変でしょう!



オレンジディスク出てないのにオフィシャルに修理追加されてなんでだよ!!

というのもわからんでもないですが、

ピットでてから数週でオレンジディスク出るよりはかなりマシですよね・・・。

もう一回入ること考えたら20秒追加でも悪い結果ではない

って考え方もあると思うんですよ。



あと、2009年の#18はBSですか??




もう一つ思ったのは松浦選手(今はエヴァンゲリオンに乗ってる)が一番解説うまいですね。

飯田章選手もいいんですがね。

でも、ドライバーだったらJAFグランプリでもない限り解説はしてもらえないのです・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。