西島氏つながりの [テレビっ子]

自分は学校の教育現場を扱ったドラマはあまり好きじゃないのですが
(というか、学校自体好きじゃないのですが)

日曜夜の!

スクール は見てしまいます。


西島秀俊さんがでているなら見ますよ。

たとえそれが小学校を舞台にしたドラマであったとしてもね。
江口さんの演じる、校長のキャラが多少気に入らなくても我慢しますよ。



スクールを見ていたら、

ジェネラルルージュの凱旋をみたくなったので

DVD捜索。


だいたいあった。


ネットで見るのとDVD(地上デジタル)の画質の差はすごいきれいです。

コンタクトをしているときとしていないときぐらいの差があります(?)

彼の演じる速水晃一はカッコいいです。

映画版の堺雅人さんもかなりいいんですが、田口先生がなぜか竹内さんなので・・・

田口先生は俳優の方のほうがいいと思うなあ


文章に書き表しにくい・・・

でてくるキャストがお互いを引き立てあっていい感じです。

あの、速水先生の他の人の悩みや不安なんかをぶっ飛ばすところがいいし、
それを演じている西島さんもいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。