そのためのダッシュ [MOTOR SPORTS]

バスを出てからは駅前の本屋までダッシュでした。



発車まで約20分。

本屋は大型店舗の中(しかも上階)

切符はもちろん買ってない。

この状態でも走って買いに行った雑誌、それはAUTO SPORTS(3/3)



まったく何やってんでしょうね。

バスを降りた瞬間からのダッシュ。

やった、


買ったよ。

まだ時間もあるし、これで乗れるなー



かーらーの


窓口の長蛇の列!


駅に着いた時点で改札してましたし。



これは終了のお知らせか。



1本あとのだったら今買わなくていいじゃん!

これのれんのかと一分間の間に5回は考えてた。






なんとか間に合い、


切符を買ったのは発車3分前orz

乗れたからもういいですよね

と思わなくもないですが・・・



余裕がほしいね。

その後、特急の中で読んでるときは結構幸せでした。

青木選手・谷口選手のインタビュー記事

本音って訳でもないんだろうけど。読んでておもしろかった。

大輔さんのトレーニング話は、別に自分はアスリートでもなんでもないけど
頑張らないと!!と思った。

F1のインタビュー記事も、
今期は寝ないで頑張ってみよう、と思わせてくれました。

速さ、タイヤ、ドライバー、エンジン
いろいろ難しいなあ。


着いたら友達が迎えに来てくれていた。

半年会わなくても会ったらその間の時間は体感的には0に近くなる。
むしろ毎日会っているときよりも話す内容があるといってもいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。