mow こだわりカスタード [にっき]

スーパーカップ派の私ですが、

今日は

MOWを買ってみました。

バニラ味を食べたのがかなり前でどんな味だったか思い出せません。

なので、カスタード・・・の感じがしない・・・・・・

絶対的カスタードよりは、相対的カスタードなんでしょう。きっと。


昨日あぁぁあやってしまったぁぁと思っていたのは、何事もなく(?)終わりました。

次は気をつけようねってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。