反省の上に乗っかっているもの [どうでもいいはなし]

いやー

ちょっと仕事でやらかしたような気が。

まだ結果はわかっていないですが・・・


ちゃんとやろうと気をつけていても、うまくいかないものですよー

気づいたときは一瞬凍りつきましたけどね。

そしてシフト表も見当たらないとか、二重でまずいですよ


結構落ち込みましたが(なんかあっても2時間くらいで回復するので今は大丈夫ですが)

本当に何か致命的なことであったとしても、

バイトなので・・・

次を探せばいいかと。


もちろんそんないい加減にやってるわけじゃないし、続けたいですが、どうなんでしょう。


明日結果はわかるわけですが・・・


でも、まだ自分は戦えるな、とさっき思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AUTOSPORT 3.17mow こだわりカスタード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。