そんなんきいてませんけどー [にっき]

ゴールデンウィークなんて

いったい誰が言ったんでしょうね?

今日は3日目らしいですよ。

全部が全部出勤か授業じゃないですが。
ゴールデンではない。ブロンズくらい。


昨日は全休だったんですが、

0時~12時
17時~21時
24時~8時→出勤

あれ?

一日8時間しか起きてないよ??

って状況になってました。

風邪ひいてたぶん熱あるし。(おそらく37度台)
寝不足を引きずってるし。

そんなんで寝てるのって、ぜんぜん休みって感じじゃないですよ。

21時に起きたら熱が下がってる感じがしたのでよかったです。
今日は元気でした。割とね。

明日は学校は午前なんで!

晴れたら零買いに行きます。


最近の日曜日

起きる→仮面ライダー→趣味の園芸→日曜美術館→出勤

この流れが安定。

趣味の園芸は、

ガーデニングの番組だから、

お姉さん(もしくはおばさんって言ったら怒られるか。)と先生(こっちもおばさん)

が多いと思ってたら、

生徒の方がお兄さん(二十代中盤、後半)・・・

今日は講師の人も同じくらいでした。

ガーデニングなんかやらなさそーなお兄さんがやると、
講師の人とあいまって

お前ら何やってんのw

って感じになってるので結構おもしろいです。
あのなぞの雰囲気がなかなかいいです。

お試しあれ。

仮面ライダーはなかなかレベル高いですからね、小学生以外が見ても普通にいいですからね。

見てみてくださいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新刊^^裏パドック #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。