楽しいことしよう [にっき]

新しいことをやるのは楽しいです。

今年、というか今月初スノーボードでおおハマリし、今シーズンのセールで一式そろえちゃいました。予定がはまれば今シーズンもう一回いけるかな?!というか行く!

初めて行った日うまく立てないから上半身筋肉痛がひどかったな

先生に両方のターンまで教えてもらって後は自主練しました。

最初とまれなくてパタって転んでたのが今ではザッ!ゴロンゴロン・・・みたいなww
派手になってるよこけ方が

二回目は別の友人(初回)といったんだけど、ボード経験2回目ですでに人に教える立場っていう・・・そのひとは割と運動できるし、どうやって説明したらわかるかというのも経験上わかってるから、割とすんなりいったんだけどね!連続ターンつなげるくらいまで教えた。

そのとき、ボードを担いで坂の上まで行ってさあ今から木の葉落としやるよ!の初心者(自分だってそうですが・・・一回目と二回目の差は大きい)の目の前で大転倒やらかしましたよ・・・1回転したしw(私だったらボード一回目でそんなの見たくないな・・・と思う)

ナイターは好きです。
景色がいいところで、夜景を見ながらすべれて気持ちよかった!
(夜景を見る余裕ができてきたって言うのもよかった)

近隣のスキー場ナイターやってないところとかやってても19:00とかなんだよなー
21:00のところはアクセスが自家用車のみ・・・
レンタカー借りると24hになるし6000円くらいかかるし。
なんとか考えて、18:00までのところかな、という結論に達したので行きたいなー
JRで。

あれ

ケース買ってなくね

ということで楽天で買いました。

ブランドのってすごい高いな!カッコいいけど!
将来買える位になりたい。

あと、就職の話。
全国転勤して、いろいろ回りたいなーと思ってたけど(今も思ってるけど)
でも、ボードやるならこの地域のほうがいいんじゃないの!?
みたいなね。
どんだけ好きなんだよ。

でもなー!!迷うな!

今の第一志望(?)は若いうちは地域内らしいから丁度いいか・・・な。

まあそれも夏休みに大阪京都の旅にいってそれから考えよう。



ボードはすべってるときの、自分の感覚に集中する感じが好きです。あと風を切っていくところ。

転ぶのがいやじゃない人とある程度の体の強さがある人にはおすすめ
(なんだかんだ言って危ないから。ある程度のスポーツ経験じゃなくてもいいけど運動能力も必要)あと何より楽しめる人!
スキーうまい人は上達早いって言うけど、スキーをうまくすべれる自分とボードでうまくすべれない自分とのギャップでいらいらするって言う人がいるから。
こだわらないでやれる人はきっとうまくなる・・と思う。

一回やったことあるけどあまりなーという人
今、ものすごくボードうまくてストレートジャンプやっちゃうような人でも
最初一回目は挫折したって言ってた。
だから一回だめでも変わるかもよ?

自分が楽しいと思ったことみんなが楽しいとは限らないけど。

やりたいこと見つかってよかった。

これでSUPER GTと野球観戦以外の趣味ができたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして発売日モンド杯の効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。