そして発売日 [ぷれすて]

アサルトホライゾン発売されてしまいましたねー
今現在プレイされてる方もいるでしょう

うらやましーわー 笑

別に来週末でもとか言ってましたが明日買いにいこうかな

パッケージみたらやりたくなってしまいました

今までの作品も何周もやってたんだし。
今更躊躇する必要なし!

と意気込んで買いに行って売ってないことも一応想定してあまり期待せずに

売ってなかったら。゚(゚´Д`゚)゚。ですね


勉強しろよというもう1人の真面目の方な自分が言ってる気もしますが 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガチャ楽しいことしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。