ほしいものは見えてからが遠い [にっき]

ほしいものはその背中が見えてからが遠い。

むしろ見えていないときより、距離が縮まっていないのがはっきり感じられてしまう。

遠くにある高い建物みたいで、ある程度の距離から見えるけど、手に届くところへ行くのは大変だ。

今の段階でのベストは尽くしているつもりだ。それで無理なら仕方ないんじゃない??って
諦められるほどにどうでもいいことではない。

今しかできないこと、今必要なことだと思うんだけど、目先の事をなんとかかわしている日常では無くても生活できるのも確か。

無くてもいい、ものにかける余裕はない。

いつならそれがあるんだろう。何年先なんだろう。

もし、何年先にあったとして、それまでずっとこんなこと思ってなきゃならないのか。

何年か先、叶ったとしてあの時あったらよかったってあとから後悔するんだろうか。

そんな時本当に来るんだろうか。


自分で100%決められることじゃないからやっぱり他の人にも訊くんだけど、
その結果やっぱり違うところにすればよかったって事が前にあった。結果論なんだけど。

仕方ないけどちょっと後悔してる。後悔している今で手に入ったものもたくさんあるんだけど。


でもやっぱりほしいんだよなぁ。



ずっと、それこそ5,6年の目標だった事でもある。
形は少し変わったし、あのころに考えていたものとはちょっと違うけど。
ずっと望んできたものには間違いない。

こんなにいろいろ考えてるから妥協できなくなる。

こだわるから譲れなくなる。

妥協してればとっくに手に入ってたはずだったんだ。

でも妥協して手に入れたものに意味は無いと思った。
それは似てるけど(同じ機能に見える人も多いけど)私にとっては全然違うものだから。

譲れないし諦められないんだよなぁ








全く・・・お金のかかる趣味ですよ・・・

ああ車が欲しい・・・

10万のインテRでいいから・・・サンタさんお願い・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。