昨日の一件を実行に移す [にっき]

昨日散々車がーとか言ってましたが、今日は近所で中古車展示があったんで見てきました。

けっこうあったんだよ!!何百台も!



でも心動かされるのは数台・・・笑

シビックとGT-R(R32)と180SX、マツダのロードスター(すごい高い)

シビックなんて車検がいい具合で白だしいいと思ったんだけど
40万円台そしてAT

GT-Rと180SXは年式がちょっと古いんだよなぁ・・・(もうすぐ20才)


あとの何百台かはですね、コンパクトカー(言うまでも無くAT)と軽(同じく)


安めのもあったんだけど、私があんまり好きじゃないパジェロ系・・・
(自分が勝手に呼んでるだけだけど、パジェロミニ・ジムニー・RAV4系のことです)

それか赤ヴィッツ(当然古め)

ヴィッツは最近出たモデルはカッコいいと思うけど前のはな・・・
(隣の部屋の人乗ってる。他にも乗ってる人いたらすいません)
かっこよさとか乗りやすさとかに重点を置くひとは乗らないのかも。

中途半端に高い軽とか。
20万だったらまだ考えるけど90万て。
結局安いんだよねといいますけどとりあえず1年半でいいんで。




ということで再び暗礁に乗り上げたわけです。

たまに見てるサイトGTNETで探すしかないのか。

MT・セダン・白!できれば4WD!!予算30万円くらい!

日本のどこかには売ってると思うんだけどなぁ・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。