あきらめなければ手に入る [にっき]

印鑑証明とってー

と父から電話がかかってきたのは木曜の昼でした。

なんに使うの?と聞いたら、車決めたからー



決めた!!??




北海道の稚内ではもうすでに平地でも雪が降っているあたり

こっちでもそのうち降ってしまう

そろそろタイムリミットかな、と

と思って妥協していた今日この頃。


しかしある日突然決めたとは・・・!!!


いろいろと探してくれてありがとう!
かなり無理難題な条件にも関わらず、最終的に何とかしてくれました。
タイヤも送ってくれた。

相談に乗ってくれたインプ二台目の先輩もありがとう!
3歳くらいしか違わないのに車3台目で、一緒に雑誌見てくれたり考えてくれた。



で、車種なんですが


インプレッサ 1.5i
5速フロアシフト H17.12の
色はシルバーらしい

実車は納車まで見られませんが・・・

まさかのインプレッサ
えぇえええええええ
って叫びましたよ、駅前で。
インプレッサになるとは思ってなかった。
スバルはあきらめたところだったから。

納車は頑張って来月10日くらいになるかなーと担当の方がおっしゃってました。

その先輩のとはぎりぎりかぶらなかったのでよかったです。
ほんとぎりぎり。
2005年はちょうどマイナーチェンジの年であと半年古かったらかぶってたところだった・・・

今となってはいろいろ訊けるから良かった。
今月車検とるから半年分くらい余るんだけど、
だからといって半年早く買ってたらその人はいなかったわけだから、
そういうことなのかなーとも思った。

これで研究も頑張れる。
遊びにも行ける。

もうあきらめてなんでもいいやってなってた。
これだって思って毎回だめで、
だからと言ってあきらめようとしてもできない。
どうしようもないままタイムリミットまでの時間が近づいてきて、
何段階も妥協しての合意
今の自分を考えたら当然ではあるんだけど、ちょっと足したら目標に達するならあきらめたくないと思ってた。

でも当初の条件、むしろそれ以上。
あきらめられなかっただけだけど

でも

あきらめなきゃ叶うんだって思った。



あとなんとなくTwitterのアイコンを同じ頃のラリー仕様インプレッサにしてたらこういうことに
偶然ってスゴイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏切ったのね仲良し(・ω・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。