杜の都せんだい

仙台に行ってきやした


ケータイ忘れて行きやした

市内のメインストリートには、高い木が街路樹として植えられてて
とっても雰囲気がありますね。絵になるなぁ・・・

始めて東北に行った!
自由時間は無かったけど牛タンは食べた。
焼肉矢の牛タンは今まで何であんなにまずかったんだろう
本場は違うね!




宮城と言えばSUPER FORMULA菅生は開始早々ロッテラーと伊沢氏がリタイヤしてしまわれた
なんということだ・・・
井沢さんはもう海外乗らないのかな?
よくわからんですけど頑張って欲しい。

スーパーフォーミュラのロゴかっこいいよね。
事務局の人のシャツもいいと思う。

F3も密かに応援している久保選手が勝った様でよかったです。


来週はF1ですね。
去年行ってから一年かぁ・・・

もっと前に感じる。この時期の暑さにやられてたって自分しょぼすぎた。

再来週はMotoGP!!仕事だけど。
世界戦が続くねぇ。

タグ:motor sports
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。