車検 [にっき]

車検見積もりが高い・・・

なんやかんや直して28万!!!

給料一か月分以上吹っ飛びますねぇ


車検に詳しい(というか仕事の一部)の父に相談したところ
まぁ仕方ない部分も6,7万円分あるってことで・・・

あとは詳しい先輩にも聞いてみよう
実際自分以外に運転するのも彼くらいだよ・・・

ホントはエンジンオイルをSUSTINAにしたいんだけど
パーツ交換の過程で抜かれるかもしれないから変えられないなぁ。

インプレッサに使われているプラグは白金プラグだっていうのも始めて知った。
最近エンジンかかり悪いのもそれを変えてないからだな。たぶん。
下がり続けてる燃費も改善して欲しい。

ブレーキディスクも交換じゃなくて研磨とか、交換でも中古のやつでなんとか!


明日は家の向かいのエネオス行ってみるんだ・・・
あそこのエネオスは無駄にスタッフが多い。そして高い。

今回のことで思ったのは、今の1500ccのノーマルのやつでもこんな事態になって
こんな金かかってんのに、スポーツ車買ったらどんなんなるかわからなくなるなぁって。


乗れなくなるまで乗るって迷い無く言い切る彼のようには決断できてないけど、
車検通したとしてこの次どうするか、考えていかないと。


次乗るならランエボ!!Ⅸ!!!
Ⅹよりかっこいいと思う(リヤが)

フィット乗ればって言われましたが今のフィットそんなかっこよくないと思う。

インサイトの後ろはエボⅨに似てるよねちょっとだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の岡山!!杜の都せんだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。