モニターがある幸せ。 [にっき]

やっと(今更の間違いか・・・?)
PS2がうちに来ましたああ!(PS3があるってことで格下げ?で回って来た)
うれしい限りです。

その前に、うちのテレビ(まさかのブラウン管)に端子ささるところがあってよかった。

パソコンのDVDプレイヤーのInterVideoWinDVDは使いにくいので楽です。
DVDがテレビで見られるなんて。

当たり前のようなことに幸せを見出しました、ということで。

そんでSUPER GT(2010 Round 6 Suzuka 700km)なうーです。 
小林って第三ドライバーなのにQ3担当だと???  という回です 笑
トミカ:あれ?タイヤなくね? という回でもあります。



プレステつなげてもちろん一番最初にやったゲームはGT4。

トラックみたいなシボレーSSRとかいうやつ買いました。

軽量化ステージ2までやって、エンジンもちょっと改造して無事に勝ちました。

これで初級レースコンプリート。

中級の、最後から二番目のって

市販ノーマルカー 500以下

それってどんな?

Z改造しても500までいかなかったんですよ。
何の車を改造したらいいのだろうかー

資金が減ってきたのでGT選手権に出て2000万くらい稼ごうかな・・・。

でも、GT5の金欠具合よりは幾分ましですが。
ミニクーパーで1レース147万で稼ぐしかないって一体。

LFAがほしかったのに3000万くらいで買えないし。
レベル制ってどうなんでしょうね。

とりあえずドライビングラインは便利だけどなんかうまくならない気がする今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。