○へっどほん ×へっどふぉん [にっき]

ヘッドホン買いました^ ^

グランツーリスモを夜やると、結構うるさいので。

予算は5000円にしました。

いざ、電気屋に行ってみると1万円越え2万円越えのがあって、しかも音がよい・・・。
視聴できるやつが高いやつっていうのも手ですね。商売上手だな。


長時間思案の末
オーディオテクニカのATH-XS7の黄色にしました。
黄色がよかったっていうか黒と黄色でどっちだ?ってなったので、

派手なほう・・・。
ATH-XS7

ということにしてきました。

写真見てもわかるように、首の後ろを回すタイプです。

つけてみると若干耳が痛い
けど、かっこいいし音もよいのでそんなの関係ないかなー

これなら外も歩けそう。
ノイズキャンセリングで歩いてるとほんとにひかれるまで気づかなさそうなので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。