AUTOSPORT 3.17 [MOTOR SPORTS]

今更ですが、


というか地震の関係で入荷が遅れていたのですよ。


印象に残ったのは、塚越・伊沢の対談と脇坂寿一インタビューですね。

中嶋一家の話もすごかったけど

まずはFNから!
今年はいろいろとドライバーの動きがあって、
伊沢選手・塚越選手が同じチームになるようです。
ホンダの若手、といわれている二人ですが、正面切っての対決!?
もちろんチームメイトですが、お互い負けたくないのは当たり前ですし。

ナカジマレーシングの監督は皆さんご存知の中嶋悟さんですが、
息子二人もFNに出るらしいですよ。
すごいですね・・・

あまり気にしていなかったFNですが、
小林崇史選手もでるんですね。

そして発表のときにロッテラーだけジーパンだったという事態・・・


SUPER GT
今年ドライバー陣が最も動いたのは、LEXUSで
KRAFT、SARDは二人とも入れ替えでした。

脇坂選手はTOM’S→KRAFTで、
来年のシートはないと、2010SUGOあたりで言われたらしいです・・・

そんなに早くに!

シーズン中には決まっていることなんだろうけど、それを言っちゃってもいいのかな?
モチベーションとか・・・
プロだから、で済ませてしまうのはつらいですね。
実際、知っているのは本人と、トップ周辺で、チームのクルーは知らないわけだから
板ばさみというか、孤立無援というか
誰にも言えない・・・つらい状況だったことでしょう。

チーム運営にまわるという選択肢もあったでしょうが、
去年の最終戦であんな走りを見せられてしまっては、やめてもらうわけにはいきません!


開幕戦、岡山は延期という決定ですね。
4月の最初の週末、あと、二週間位ということは計画停電ももちろんあるだろうし(岡山なので停電はしないですが)被災地も劇的に復興、ということもないでしょうし。
SAVE JAPANの活動が
ニュースで取り上げられるくらいの人気の業界になったらいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。