眠さでスルーされてました [MOTOR SPORTS]

一週間も前のことになってしまってますけど。

F1開幕戦 in オーストラリア メルボルン!!!

予選は正直眠くて覚えてません。

開始十数分で寝たらしく、足が異常に痛くて起きたら予選終わってたという・・・


決勝は1:30までなので起きていられましたが


印象としてはレッドブル今年も早いなーっていうので

バトンのショートカットのときはこれはペナだろ、と思った。
主催者側(オフィシャル?)とチーム側との当日のやり取りがよくなかったみたいですよね


レッドブルKERS使わないという・・・

挑戦的な。

DBSだっけ?リアウイングねるやつ。
ピレリ
KERS

今年はいろいろおもしろくしようとしてますね。レギュレーションの変更も大きいです。



ザウバーの車両規定違反は残念でした。
二台入賞だったのに、もったいないですが。次ですよ。

地上波は録画だったんですが
(オーストラリアの間に時差はないですからね・・・)
放送の最後にザウバー失格の可能性もある、というナレーションが入ってた。

仕事速いですね。

今週末はSUPER GT岡山の予定でしたが、
延期になってますね。何もなければ明日は予選というところです。
開幕が待ち遠しかったんですが、同時に早いなーと思ってしまいます。


来週はF1第二戦。

起きていられるでしょうか。

もう予選を見るのはあきらめましょうかね・・・


予選はちゃんと見るとおもしろいですが
ダイジェスト版になると一気に見る気が低下します。
F1は特に強いチームが決まってしまっているところもありますし。

ノーカットCMなし希望。

そういうとフジテレビNEXTの契約を勧められることでしょう・・・
タグ:motor sports F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。