いい加減寝ましょうね [にっき]

どもー

いつも閲覧ありがとうございますー


どうでもいいようなことしか書いてませんが、よろしければこれからもよろしくお願いします。

コメントあったらお願いしますね



日付は変わりまして昨日になりましたが、


iphone4を買おうと思いましてね、

家電量販店に行きましたら、



書類不備で契約できなかったという・・・


おつ!!



そんなことしてるうちにiphone5出てしまいますよね


安いiphone4今買うか、iphone5待つかどっちがいい?!

という論議がありますが

今使ってるケータイは4年前の型で・・・
ワンセグなし
防水でもない
薄型でもない
カメラは320万画素←そのときは結構いいほうだった

店員にワンセグとお財布ケータイと赤外線とmicroSDとケータイブラウザつかえないんですよねー

といわれたが、赤外線ぐらいしか実害がない・・・

ケータイブラウザは、
契約当初にネット制限がかかってたせいか、使う習慣自体がついてない。
古いからネットも重いですしね。
あまりやろうとは思いません。

SDは異常に容量があまってる。

ケータイで音楽聴かないし


そんな人がiphone4で機能的によくないよねーなんて思うだろうか、いや、思わないだろう(反語)


明日は10:00から予定があるのでねないとなりません。



これ以上抵抗せずに寝ます。

きっと明日も忙しいでしょう。

ではノ
タグ:あいぽん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。