F1 Rd.2 Malaysia [MOTOR SPORTS]

はいはーい お久しぶりです(^ ^)

1週間以上放置・・・すみません。見てくれてる人もいるのにm(_ _)m


昨日のF1はちょい荒れでしたかね。

レッドブルのKERSはまだ不調なのかー

予選107%には全車入って、決勝の完走17台

Vettel
Butten
Heidfeld
Webber
Massa
Alonso
Kobayashi
Hamilton

Schumacher
di Resta

カムイさん7番ってすごいですね!
繰上げ、らしいですが

ハミルトンの前にいるってすごいですよねー

DRS(Drug Reduction System)
可変リアウィングシステム 

テレビで車両を見たときにわかるポイントですよーっていう話でしたが、よくわかんなかったです。

テレビがしょぼくて、残りラップ数もよくわからんし。


Webber とカムイのオーバーテイクはよかったですね

正しいかわからないですが
Webberの方が車両にアドバンテージがあるから無理にブロックしないで、抜きやすいところで抜きなおせばいい、
という余裕を感じました。タイヤももたなくなりますしね。


ピレリは、どうでしょう、前はどうだったかよく覚えてないけど、




タイヤカスすごくなかったですか??



ファステストラップは

今回はWebberの1'40秒台

GT(これはコースレコードですが)
GT500 1'54.306 (2007)
GT300 2'06.584 (2007)

2007年シーズンと、あと20日ほどで始まる2011シーズンでは車両規定もいろいろと変わってるので
単純に比べられないですが、15秒以上も違うんですね。
10周ないうちに500が周回遅れ。F1速いなあ。


あと、ツイッターみながらF1見てたんだけど、
放送終了直後にF1のオフィシャルの情報アカウントから10POSTぐらい一気にあって、
空気読んでるなーーーと、ものすごく感心しました。
ありがとう!!
国際版(英語)はリアルタイムでPOSTなので、それは見ないようにしてましたが、
(英語はなんとかスルーできる)
F1 GATE とかいうアカウントが思いっきり放送前に結果日本語でツイートしてくれてたので
ちょっとやめて欲しかった。



タグ:MOTOR SPORT F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らない間に終わってる赤飯の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。