ガチャ [どうでもいいはなし]

今週カラオケいったですよ。
フリータイムで結構長時間。



話は変わりますけど、みなさん固定電話って契約されてます?
私は電話といえば携帯のみなんですが。
仕事で電話取ったりは当然するわけです。
なので、受話器=仕事モードみたいにインプットされてたわけですね。


そこでカラオケの話に戻るんですが、
飲み物を注文するときに内線電話でカウンターにかけますよね。

自分 ココアとレモンスカッシュとアイスコーヒーお願いします。

店員 はいココアとレモンスカッシュとアイスコーヒー一点ずつですねー

自分 はい、お願い致します。

ガチャ



カラオケでお願い致しますって。
しかも電話を切るときに先に指で切るのが習慣になっとる
切る前に失礼しますといいかねない勢い。

職業病・・・?
いやいやまだ病気までいってないと信じてる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACE COMBAT ASSAULT H..そして発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。