チャンスが回ってきたときには [プロ野球]

交流戦やってたころ、車で3時間くらいの球場で交流戦やってた(ホームチームと巨人)

見に行きたいな、とちょっと思って

でもパリーグ興味ないな

とも思って。

結局土日は忙しくて行けなかった


どうせ行くなら巨人中日を東京ドームで見たいな、なんて夢みたいなこと思ってた
野球のためだけに東京は行けないし、現実味は全然無かったんだけど

それから1ヶ月、

ものすごいチャンスが回ってきて
たまたま用事で東京に行くことがあった(そういうこと事は初だった)

しかもそのときちょうど巨人中日をやってて
これは行くしかない

席も取れた(1F3塁側)4000円くらい

そんなんで見れるんだ


実際に行ってみて、球場の色みたいなものがテレビでみたままで
(東京ドームはちょっとあせた緑、名古屋ドームは青みたいな)

プレーしている選手も顔まではよく見えないんだけど、
フォームとかなんとなくの雰囲気とかいつも見ているままだった。

いつも地上波の放送がある日は楽しみにして、急いで帰ったりして

その楽しみを超える楽しさだった
その日は勝ってちょうど首位になった

点数が入ったときの喜びと

スタンドに球が入ったときの一瞬の歓声
ファールですら飛んできたらちょっと盛り上がる 笑
選手の応援歌が聞こえてくる

そういうのは全然テレビでみているだけのときと違う


当たり前のことなんだけど中継のときってカメラをいくつか切り替えている
でも自分で見てるとそれが無い
自分の見たいところを見ていられる
110km台と140km台の違いがわかる

あとオーロラビジョンのPVみたいなのがカッコいい

打撃もいいけど守備の送球が好きなのでよく見れてよかった
やっぱりショートからファーストの送球はいいなぁってなる




絶対また行くんだ
オールスターで広島の人も何人か覚えたから広島もいいな

9月にチャンスがありそうなので行こう
その前にとりあえず実家帰ってCSで見よう


私は井端の応援歌が好き 笑

光の速さでつっぱしーれ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新天地に行こう裏切ったのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。